第1回エステティックグランプリの決勝大会が


2/16(水)に中野ZEROホールで開催されました

大会2週間前にはチケットが完売!!


なんと1300名の会場が満員御礼混雑混雑

Wishは


エントリー260サロンから予選を通過した3サロンのみが


プレゼン披露できる『モデルサロン部門』に進出し


準グランプリを獲得王冠


ウィッシュのブログ


応援して下さった沢山のお客様


本当にありがとうございました感感謝


温かいメッセージが私たちのパワーになりましたおー!!

そしてこのエスグラを通して沢山の気づきや学びがありました発見


この経験を活かし、さらに成長し続けますので


皆さまぜひサロンに遊びに来てくださいね


スタッフ一同