SNSで話題の「10円パン」を食べたよ | TAKEのブログ

TAKEのブログ

B級映画などの感想を中心に書いた独り言です。

10円硬貨のフォルムが特徴的で甘めの生地の中にとろけるチーズが入ったSNSで話題の「10円パン」を食べました。


甘めの生地で作った10円硬貨のフォルムにトロトロチーズが入ったSNSで話題の「10円パン」を浅草で発見したので食べてみました。


大阪の道頓堀で見た時には大行列で断念しましたが、浅草の店舗は誰も並んでおらず直ぐに買えました。


『10円パン(500円)』を購入、ベビーカステラのような甘みのある生地と伸びるチーズとの相性抜群でインスタ映えする見た目だけでなく味も美味しかったです。


都内だと大久保店舗など大行列らしいですが、浅草店舗は穴場とお店の人が言ってました。