1人4,500円からの全席プレミアムシートのみの高級映画館109シネマズプレミアム新宿 | TAKEのブログ

TAKEのブログ

B級映画などの感想を中心に書いた独り言です。

東急歌舞伎町タワーのにある1人4,500円からの全席プレミアムシートのみの高級映画館109シネマズプレミアム新宿に行って来ました。


「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3」は集中して見たかったのでメチャ高かったですが、全席プレミアムシートの109シネマズプレミアム新宿を予約。


映画が始まる1時間前に会場可能で高級ホテルのフロアの様なラウンジで待機可能でポップコーンとドリンクは飲み放題、食べ放題なのでラウンジと映画館座席で食べる事ができました。


ポップコーンはキャラメルと塩で違う豆を使用しているのでハーフを食べましたキャラメルの方が粒が大きく食べ応えがありました。


今回、座席はクラスAの席でリクライニング機能とサイドテーブルが付いた座席は高級感があり贅沢でした。


ただ荷物置き場が思いのほか狭かったので、正直、TOHOシネマズのプレミアボックスシートの方が隣の人の顔も見えないし荷物置き場も広いのでTOHOシネマズの方が好きでした。