キズや凹みが目立たない斬新なデザインのスーツケース | TAKEのブログ

TAKEのブログ

B級映画などの感想を中心に書いた独り言です。

初めてから凹みがある斬新なデザインのスーツケースを見つけました。

今回見つけたのはイタリアのスーツケース『CRASH BAGGAGE(クラッシュバゲージ)』、最初からボディが凸凹とダメージを受けているかのようなデザインでキズをデザインとしてしまう発想が面白いですね。

海外旅行などで飛行機で出かけた際に空港でスーツケースをボロボロの状態で受け取る事は良くありますが、このスーツケースは凸凹が増えれば新しいデザインになる新しい発想が面白いです。

実際に持ってみましたが、見た目とは違い軽量でビックリ、しかもポリカーボネットを使用しているから耐久性にも優れているらしいです。

カラーバリエーションも16種類と豊富で全てがお洒落でした。

スーツケースの中身もファスナーが付いた区分け空間があり荷物も大量に入る感じでした。
サイズはS/M/Lと選べるのが嬉しいですね。

個人的にはデザインがお洒落で惹かれましたが、価格がちょっとお高めでした、海外旅行に頻繁に行く人にはオススメな一品ですね。

詳しく知りたい人は、下記の公式サイトをチェックしてみて下さい。