トイレのせいで目を覚まし、そのままベッドにUターン したかと思えば携帯ポチポチして

アラームの時間に時計


起きて、旦那弁当をササッと用意し

今日の気分は、筋トレで筋トレを少々グッ

からの、ぷよぷよ(笑)

旦那が起きる時間になったから、旦那の朝ごはんを用意して ぷよぷよの続きして‥


今日はやけに旦那の動く時間が早いなって

思ってて、寒いから早めに動いてるのかな二重丸って感心してたら、

今日は早めの出勤だった って、昨日言われてたのを忘れてましたハッ


旦那を無事にお見送りして、旦那は早めに仕事行って頑張ってるし私も頑張ろう!と思い、

スイッチオンピンク音符

玄関をフルオープンにして、お風呂掃除・トイレ掃除・玄関を掃いて・床掃除をして

洗い物をして、歯磨きして🪥顔の手入れして

もう朝から頑張っちゃったピンク音符

今日は、この流れが自分の中でしっくり来たおねがい


そのまま、モーニングついでにスロージョギングダッシュグッ

寒いけど、天気いいし・空気がスッキリして最高やわハートのバルーン