私は大阪に親戚が居て、何も予告なしに荷物が届きました📦

何かなぁって開けてみると



お菓子や、インスタントの味噌汁が( ^ω^ )


さっそく『ありがとう』の電話をして📞

そしたら元気してる?おばあちゃん

愛知、コロナが多いみたいやねーおばあちゃん など喋ったら

まだ授かってない?おばあちゃん だそうな。

まだだよー! 言ったら

なんだー、まだかいなー 楽しみにしてるのにおばあちゃん

言われました。

すぐに慌てて、これも授かりものだで仕方ないわなおばあちゃん って言われましたけど


病気の事を言ってないし、しょうがないっちゃ

しょうがないけど 

実際、子供まだ?って言われて いい気分はしませんね!

その親戚の人ら、子供いないし尚更なのかな。

でも言わんでほしいわ。