やってしまったー。
スーパーでいる物を買おうと、だいたい計算しながら カゴにポイポイッ。
予算は、2000円くらい。


いざレジへダッシュ
あれ!?まさか超える!?



合計2400円くらいで、400円くらいオーバーしました‥
私のお小遣いから出しました。

原因は、




かぼちゃと柚子を買ったのもあります。
冬至って事を忘れてたわ‥


かぼちゃの煮物を作って、柚子湯にしようかと(^-^)
それなら良いか! だけど、まさかの予算外。。

今日は冬至ですよ!
昼間が短いから昼間のうちに、しっかり外で体を動かして
柚子湯でお風呂入って、かぼちゃの煮物を食べます( ´∀`)
今日は旦那、遅くなるので別にしておこう。