私の服を買ってもらって上着、中の服、スカート・お互いの靴下・惣菜や野菜・お皿を一枚

このくらいかな。。




ボーナス前に、爆買い札束札束





もこもこルームソックス あったかいラブラブ




私これでも昔より痩せて

もっともっと太ってた時は、しまむらに行けば

大きいサイズコーナーに一直線。

今は、何とかSサイズが着れてるハッハッ


私の背からしたら、Sサイズ着れるんですが

もっともっと太ってたので Sサイズなんて、夢のまた夢で‥

着れてる今、自分にびっくりしてたら

旦那に、

シノの背からしたら、Sサイズ着れて当たり前なんだけど…にやり

それぐらい痩せたんだねウインク

って言ってくれましたドキドキ