朝イチに掃除して右矢印ウォーキングがてら銀行まわり右矢印お酒などの買い出し

まで順調に気づき 居酒屋にお持ち帰りのを取りに行くだけ。

この他に、洗濯しました(^_^*)

あとしたい事は、お金の振り分けお札札束お札




お酒買う時に、久しぶりに爆買いしたくなって

食費1週間分の6000円が、丸々使ってない時があって

自分頑張ったよね笑 ってなって

その6000円を片手に、計算機を片手にスマホ


冷凍食品の数々。旦那弁当やおかずの一品、私のひとりご飯の時に

カップラーメンなど。上のは、料理苦手なので私の手助けに。ペヤングは、旦那との昼ごはんに

お菓子の数々。見えにくいドーナツは、3時のおやつに

ほろよい。今日飲む分



って、こんだけ買ったは良いけど

夜、居酒屋に払うお金の事を考えてなかった

(´・Д・)」札束