義母から頂いた。





プルーン⁉️

よく知らなくて、いや私は初めまして‥旦那が調べてて話してたのを聞いて

プルーン講座!!

鉄分が豊富・ダイエットにいい・骨にもいい・美容にもいい

などなどプルーンって良い事ばかりなのね(о´∀`о)


私のことは、義家族にも話してて

心配してくれて、プルーンをくれてたんだと

やっと気付き、初めはなぜにプルーン!?って思ってたので‥ 愛情を感じましたブルーハート


昨日、プルーンを少し小さくしてヨーグルト入れて食べましたが‥ ちょいと?癖がありますねガーン

包丁で粉々にして、ヨーグルトに混ぜて

これからも食べていこうと思いますタラー

プルーンの食べやすい、食べ方を調べようっと煽り