一昨日かな、仕事から帰ってきた旦那男の子

お風呂上がりに、

あ!! 指輪がないアセアセ汗汗

と、


指輪をなくしたようです。


私は強く攻めれないダウン だって私は、前に指輪を行方不明にさせちゃった過去があるからあせる

でも旦那は違う。 ずっと指輪をしてるのになくしたと‥ ちょっと緩かったらしいけど。



そしたら旦那は、新しく新調しようと指輪言うではありませんか!

私はお金払えば手に入るってのをやめよう!って言いました。 なくしたら、それまでと。

それでも旦那は、10年記念日に買おう指輪しょんぼり

と‥





昨日、仕事行った旦那に

連絡来ないって事は、見つからないだね?指輪

LINE送ったら

見つかってないショック ぴえん🥺だそうな。

ちょいと、ふざけてないか!?(笑)



強く言えませんが、

一つの物を大事にしよう!