昨日の結婚記念日のお祝い、皆さん本当にありがとうございました照れ

すっごく嬉しかったですハート


結婚記念日ディナーに行ってきました。


ナイフとフォークの店ナイフとフォーク



スープ・前菜・魚・肉・デザート・コーヒー&お菓子でした飛び出すハート

去年も来たんですが、去年はお腹いっぱい過ぎて

お菓子までたどり着けず、お菓子はお持ち帰り(^◇^;)


今年は、一品減らしてのコースナイフとフォーク

最後のお菓子までたどり着けるかな?思ったら

去年同様、魚まで何とか食べたけど

肉から……(´Д` ) お腹いっぱいなりつつあって‥


肉も多少食べてもらって、デザートも食べてもらって

お菓子は…



今年もお持ち帰りしましたε-(´∀`; )



スーパーでお酒を一本ずつ買おうとしたけど

それやめて帰りました車ダッシュ


今日から、また一歩ずつ歩んでいくので

これからも、よろしくお願いします(^-^)