こんばんは(^^)


車検で、直すとこがあった為 昨日は入院だった愛車車

今日、無事に帰ってきました\( ˆoˆ )/

直すところあったり、キーの交換もあった為

車検代10万円超え‥‥ 仕方ないんですがね( ̄◇ ̄;)


昼間、食材の買い出し

牛乳がなくなったので、牛乳をメインに買い出し。

その時は代車だった為、あまり運転したくなかったので 運動も兼ねて、チャリで自転車ピューン

自転車なので、少なめの買い物で済んだし

たまには、チャリンコで買い物もええねグッ


行く途中で、

Google street view の車がバス

カメラが、私の方向に向いてるような気がして仕方なかったわあせる



今日は、19:00〜 結婚記念日ディナーに行ってきます🍽

緊張しますが、行ってきます。




久しぶりに婚約指輪も付けて💍

指も歳をとってきましたわ…

どちらの指輪も、クルクル回る〜(´ω`)