やっぱ手帳が欲しくなり・スケジュール帳が気になり

ここ数日は、手帳やスケジュール帳を物色しに本屋さんに行ってます。


それにしても、種類がありすぎですね( ゚д゚)
私は失敗を恐れる人間なので、慎重に慎重を期してます。

なので、気分がまた盛り上がるように・考えやすくなるように気になる本を買いました。

覗かせてもらってるブロ友さんが買ってて、惹かれて私も買っちゃいましたラブラブ


雑誌系かな?思ったら、ちゃんとした本!(◎_◎;)

それもなかなか厚い本!(◎_◎;)

本を読むの苦手な私・理解力が乏しい私ですが読んで

楽しめたらなって思います‥



なぜ手帳が欲しいのか!

・字を書くのが好きだから。

・思った事を頭の中で考えておく事が多いから、・少しは頭の中をリセットしたくて。

・色んなとこにメモや、ノートなどあるので

この一冊の手帳を見れば、すべて分かる!にしたくて。

・手書きの家計簿に、今日あったことをメモがてら書いてるけど書き切れないから。


手帳・スケジュール帳のことについて、色々と教えて欲しいです。