超絶早起きな私。

もう何曜日か分からなくて、パッと目が覚めちゃったからそれまで…(´・Д・)」


今はリビングに寝てるから、テレビを付けると眩しくて旦那が起きそうだし

そう観たいテレビもないだろうし、観るだったら録画してあるやつウォーキングするにも、こんな早くから ちょっとこわいのもあるし

携帯をいじりながら・あつ森Time。




5時に切り替わるんですが、久しぶりに切り替わるタイミングにやってました霧霧



昨日は、久しぶりの模様替えをしました(^-^)




適当にある物で配置したら、いい感じにできたので記念にカメラ

今日のハッピーホームアカデミーが、前より20000点もアップしてました((o(^∇^)o))

だって前は、空室でしたから。何もない

こんなお洒落な部屋に住めたらな(笑)




5時過ぎてきたら、やっと外も少しずつ明るくなりつつありますW(`0`)W

今日は曇りからの?雨?なようなので、晴れは期待しません‥

起きてからというものの、お腹ぐぅーぐぅー鳴り

お腹すいちゃいましたピリピリ

一人で早めにモーニング行こうか・ウォーキングしてこようか悩みどころʅ(◞‿◟)ʃ

こんな早起きしても、なんか勿体無かったかな思っちゃいますねハッ 目が覚めちゃったんだし、仕方ないか‥

早起きの人は、何してますか?ウォーキング以外で(笑)