昨日は旦那と、私の実家に行ってきましたd( ̄  ̄)

子宮筋腫の話もしてきました。



夜、旦那が私の母からLINEが来たそうですスマホ


見せてもらえて、覚えてる範囲だけで抜粋ですが

。。 旦那からしたら長文で送られてきたそう


2人の関係が仲良くて、2人の考えでいいんですが

○○さんって、長男でしたよね

子供授からないなったら、大丈夫ですか?


ってLINE。


旦那からしたら、イラッとする💢LINEだったそう‥

うまく言えないけど、旦那と私は

私の中では旦那の実家は、富豪な家

私の実家は、平民な家という感じ。

私からしたら、金持ちと結婚しちゃって

旦那からしたら、そんな事ないのに比べられて嫌だそう‥

私は比べちゃう もちろん母も

長男だから跡取りを… って親は言ってたに違いない 私も結婚したての時、そう思ってたから‥

旦那に聞いたら長男だから跡取り って、そんなことはないらしい。



何かと比べたり、長男だから○○ とか異常に気をつかうところ

やっぱり親だし その子のシノだなぁ〜 ってしみじみ言われましたおーっ! そういうところ、親に似てるだそうです。。

私もよーく分かります。 旦那よ、すみません汗




昨日の夜から、このブログを送りたい 思って書いては消して・書いては消してを繰り返してて‥

どうしたら伝わりやすくなるかなって思って書いてたら、

結局ごちゃごちゃした感じになってしまいましたあせる

解読よろしくお願いします。