土砂降りの中、旦那は運転頑張ってくれて



静岡PA朝ごはん休憩。

朝早かったので、他の店が開いてなかったけど

1ヶ所だけあいてて\(^o^)/


うどん屋さんやってて、うどん分け合っこ

卵かけご飯は旦那 とろろご飯は私でした。




伊豆・三津シーパラダイスに行って来ましたヽ(´▽`)/



魚やアシカに餌やりして、イルカショーを場所を変えて2回イルカ


1回目は、座って見るところがいっぱいで

傘を差しての立ち見目

2回目のイルカショーの場所は

いいとこに座れて、屋根もあったので

まったり見れましたイルカ



トドもショーしてました。




伊豆・三津シーパラダイスを後にして

昼ごはんは


おさかな食堂 やまや


旦那が静岡に来たら、海鮮を食べたかったらしく調べてくれて(^-^)

11:30開店で、11:00くらいに着いたかな?

もう待ってる人いました( ゚д゚)





私は刺身定食 旦那は、天ぷらと刺身にしました(^-^)

刺身は新鮮で、天ぷらも美味しく もずくまで

どれも美味しかったですルンルン

おすすめです!!




旅館のチェックインまで、まだ時間があったので


道の駅 伊豆のへそ へ。ネーミングが(笑)

ここでは、野菜の直売所や食事処などありました。私は、緑茶と玄米茶の粉茶を買ってもらいました音符

そのとなりにある、いちごの店もよかったですよーいちご



その後は、旅館へチェックインダッシュ

③に続く‥