どう言う話の流れか忘れましたが、旦那に我が家の通帳を見てもらう事に(°▽°)

旦那の給料は、私が全部やりくりしてます(^_^)

ある程度計算して、試行錯誤しながら

家計簿もつけて、自分なりにしっかりやってます! だって旦那の給料だし、無駄にしたくないので。

前まで旦那に、これでいいかな?なんて言うと

もう全部任せてるからいいよ真顔 って見て見ぬふりではないけど あまり関心してくれてなくて‥ 

任せられてる感あるから良いんだけど、少しは見て欲しかったのもあって。。

今回、通帳を見てもらえて それまで少しは

ちゃんと旦那の給料でやりくり出来てるのか、自分なりに不安があって… 足し算すれば良い話だけなんですが


ちゃんと、やりくりできてるやん!ウシシ

貯金もできてるし って言ってくれました(*^^*)


やっぱ見てもらえて、安心した。

旦那に通帳を見てもらえて嬉しかったのと、アドバイスもくれて嬉しかったチュー


旦那に褒めてもらい、ちゃんとやりくり出来てるって分かったら ここ数日、財布の紐が緩みました(爆) 分かりやすい私







二つ目の嬉しかった事。


今日、半年ぶりの体重になり、めっちゃ嬉しいです(*^▽^*) 一時的な体重だと思うけど、嬉しいチュー

それまで少しずつ太って・太って、

最近、少しずつ体重を減らしてました。


暑いから、食欲がないってのがないなーー!

これからも、やりたい運動をやって

少しでも痩せれたら嬉しいなって思ってますチュー