今日の朝ごはん。


結婚式のギフトで貰ったので、朝ごはん食べましたヽ(*´∀`)




中にセットして、ポコポコ音が鳴るまで

マテッ!!



ちゃんと音が聞こえるように、椅子に座ってマテッ! と思ったけど

使ったザルなどを洗いたくて


ちょっと離れてても、水を使っててもポコポコ音が聞こえて


よーーーーく目を凝らすと、湯気が( ̄▽ ̄)





じゃーーーーーん!


出来上がり、



しっかり蒸すために、マテッ!!





蒸して、しっかり混ぜたら おこげが少し星




白米・TKG・カツオ節ごはん


白米とTKGは私も食べたんですが

3枚目のカツオ節ごはんは、旦那だけ。


私は、ご飯を2杯くらい

旦那は、ご飯を3杯食べてました(^^)

白米だと、お米がしっかりして甘味がある感じで美味しくて♪

TKGだと、お米が卵でコーティングされて

卵かけ醤油がしっかり味がされ、甘くて美味しかったです♪

ご飯だけでも、ご飯が進むにやり これは、めっちゃ美味しいゲラゲラ

って喜んでくれました(*^ω^*)

朝から大満足な夫婦ふたりでしたラブラブ



食後のデザート忘れてて(๑>◡<๑)




しっかりバウムクーヘン、いただきましたコップ