午前中は自転車コキコキ漕いで、遠くの図書館へ自転車

人そういないし、いたけど聞くのがこわくて

道に迷いながらも 結局はナビを使って!


借りてきた本


昨日の、あさイチでやってた時に紹介されてた本の一冊です。


引っ越してきて、初めて図書館で借りるので

貸出カードたるものを作り

初めて借りる本が

料理が苦痛だ (苦笑)

なんと、どストレートな(笑)



小さい頃は、本を読むのが好きで実家の方の図書館では入り浸っていたのに

大きくなり、本を読まなくなり理解力もない‥ 

読むのが遅いし、苦手になりました。


夕方ウォーキングしてから、お風呂入って

旦那が帰ってくるまでの間や夜に読もうと思いましたが

夕方ウォーキングやめて、サッサとお風呂に入って 洗濯もしたいしこの貴重な晴れ間を、有効に使わねば 少しでも今日から読んでいこうと思います♪


私は苦手なことばかりだけど、それが思ったより苦手じゃないΣ(・□・;)

ってなり、小さい頃のように図書館に入り浸れれば良いなって(・∀・)

夏の暑い昼間は、おうち時間になりそうですしね。