1週間の天気予報が、これから梅雨入りびっくりマーク

って感じの天気予報になってて

晴れるのが今日のみ! みたくなってて

じゃあ今日頑張らんといかんばい!

と自分に喝を入れ奮い立たせる炎


今から

旅行代理店に行くまでの時間に、夜ごはんの用意しておいて

軽くでも掃除して

自転車で、旅行代理店に行って

そのまま続きで、サイクリングして来ようかなと自転車



私のブロ友さん星

毎日楽しんで、輝いてる人生を歩んでらっしゃるのが素敵だなってグリーンハーツ


ここまでの距離は無理だけど、

自分なりに気になった物や、気になった事には

積極的にチャレンジしていきたい!

そう前向きにさせてくれる、素敵なブログです!キラキラ


さぁ私も、今から頑張り楽しむぞ!!ってね。