昨日ふと、細々入れてる箱がごちゃついてるの気になって整理しました(´ω`)




これでも、前よりは綺麗になりました(´∀`=)


二つの箱を綺麗にしたんですが、一つの箱はすぐに見えるとこに置いてある もう一つの箱は扉の向こうに置いてある箱。

どちらとも整理された箱を見て、ニンマリしてしまってます(´ー`)





あー、苦手なこと。。は


こういう小さな箱の中を綺麗にするのは得意・好きですが、カラーボックスやクローゼットと大きくなる空間を整理整頓するのは苦手だ! ってことに気付きました。。


前の休みだった時に、旦那にカラーボックスの中を整理してもらったので

あー、私は大きい空間の整理整頓は苦手なんだなって思ったのです。

旦那が言うに、空間認識が苦手なようですわ。



ゴールデンウィークに、クローゼットの中を整理してもらう予定です(爆)