久しぶりの、あつ森ブログです(・∀・)


アメブロで出会って、ブロ友さんになり

あつ森でも友達となった人。


久しぶりに、その友達の島に遊びに行ってきました^^





相変わらず、素敵な島で

真似したい島です(^-^)





久しぶりに会えて、記念撮影カメラ





専業主婦だった友達が、働く!ってことになり

面接合格二重丸したみたいで




クラッカー🎉パッカーンやったり、

おきはなびも上げました(´∀`)





そこから、尋問( ̄∇ ̄)




椅子に座って、色々と聞きました( ^∀^)





私が帰る時に、ちゃんとお見送りまでしてくれる優しい友達(*´∀`*)





自分の島に帰って、

おきはなびの、もえかすを捨てました。



色々聞けたり、たくさん話せて楽しかったわぁ(*^▽^*)