今日は、4時半起きでした(_ _).。o○


旦那が今週は、いつもより早い出勤らしく

私も早起きしました(@ ̄ρ ̄@) だって、旦那弁当を用意して朝ご飯も出したいし。。


今日の旦那弁当お弁当



昨日、旦那が作ってくれた豚キムチで

ご飯の上に乗せて、豚キムチ丼

冷凍のコーンクリームコロッケ

作り置きの卵焼き

作り置きの小松菜の‥


弁当の作り置きないから、今日は食材の買い出しついでに弁当の作り置きをするのが目標!!


朝ご飯は、前日に買っておいたコンビニのパンコッペパン

楽させてもらいました♡


旦那にパンを食べてもらってる時に

そっからは、昨日豚キムチ作ってくれたは良いけどキッチンの壁など汚れてた為、掃除🧼

掃除スイッチが入っちゃったのか、そっから床のクイックルワイパーとトイレ掃除。



朝から動きました(^_^)


そっから、自分の朝ご飯コッペパン




どちらとも糖質オフのパンで、

バタースティックは、ちゃんと噛んだらバターの味わいもして美味しいコッペパン

ハムチーズは、モチモチしてる感じでハムとチーズが美味しくて

どちらとも、糖質オフのパン!? って思うほど

美味しかったですピンク音符



変なとこで、きっちりやりたい変な性格なので

休憩しながらも、やれることをやりたいです!!