昨日は旦那とお出かけしてきました音符


金曜日にワクチン接種して

副反応は、

旦那は腕の痛み 打撲のような痛み

微熱出たものの、昨日の朝には回復

私は腕の痛み

その他は特になし 

って感じでした。



軽めにドライブに連れてってくれました車ルンルン

最初は、言ってたとこが遠いとこで

私が止めよう 言って、やめてくれました。



高速はビュンビュンで、快適でした^ ^ 助手席からスマホ





目的のラーメンラーメ



そこからは、どこ行くか決めてなく



動物とふれあえるとこにヒツジ





場所は小さいとこだけど、餌やりも出来るとこで

楽しかったですキラキラ

餌やりとか体験できるとこは、どこでも楽しい(^-^)



また行きたいなぁ〜^ ^ ってとこが、また一つ増えて楽しかったです(*^^*)♪




夜ごはんは、旦那が作ってくれて



月見うどん って言ってたかな‥



今日は、旦那が煮込んでくれた大根を温めるだけ?なので

ありがたいです。




今日も頑張りましょう!!