これは土曜日になりますが

旦那が家飲みしようガーン ってお誘いしてくるから

イオンの後に ツマミを買いに行ったり、旦那のお酒を買ったりもしてました(^_^)


これが



お皿に盛ると、こんな感じで少なめ‥

2人なので


上の、カルディで前買ってた 黒トリュフポテトチップスを渋々出して(苦笑) 自分なりに寝かせてた(*・ω・)ノ


それでも、ツマミが少ないってなって


ピザの出前をしました音譜


もうお互い飲んでたので、運転できないのでね(゚∀゚)

旦那のとこに引っ越してきてから、初出前で何気にドキドキ。

旦那が電話をしてくれて、ピザ屋の人が今から届けますねー 言ったけど

電話かかってきて、まさかの住所が間違えられてて でも、思ったより早く届けてくれたし良かったです。


ピザも、3切れ食べました(^.^) 

お陰で、体重が急成長!!ハッ

痩せないし、戻る一方だから

いい加減、気をつけないと! って思いました(><)