昨日の夜は、フレークマグネット にほんで遊びました(^。^)


住んでる東海地方から(^ ^)





ホワイトボードが小さいから乗らないし

今日はこの辺で(^o^)



旦那は好きなテレビ番組やってたから

それを観てたのに、私の方を覗き見してきたり

話しかけてきたり

福井は旅行で行ったよねほっこり

こうやって通っていったかなニコ


そんな話をしながら、勉強したり

楽しく会話できました( ´∀`)




この、キャンドゥのフレークマグネット にほん

オススメです(^O^)

違う種類も、たくさんあって大人でも楽しめそう(*゚▽゚*)

私は、料理苦手で少しでも楽しめるように・楽になるように冷蔵庫に貼ったりして楽しみます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




それにしても、この時間は眠くなるなぁ〜(_ _).。o○