毎日ご飯作ってると、休みの昼ご飯ぐらいは作る気なくなるし

昼ご飯どうするー? なんて聞きたくなくなる

今日この頃です‥(´-ω-`)




先日、スーパーへ買い出しに行った時に

こんなのが置いてあり 休みの昼ご飯用&手抜き用( ̄ー ̄) に買ってきました。



いつものUFOじゃなくて

醤油まぜそば



手抜きもしたいし、休みの昼ご飯に食べました(^^)/


最初に麺とソースだけで食べました。


麺は、いつものUFO麺より太く モチモチ。

ソースは、あっさりした味に感じました。



そこから、濃い濃いラー油マヨをかけて。

濃いのもあるけど、辛くて

辛すぎず、麺と絡まって美味しかったです(^.^)


まぁ私は、一平ちゃん 夜店の焼そばの方が好き♡ なのは

黙っておきましょう(笑)



手抜きしてないと大変なので、手抜きする時は手抜きして

これからも頑張ります^^