昼ご飯が、ワッフル1つで
お腹膨れるわけでもなく
そのままウォーキングして、どこかでランチしようルンルン
旦那が気になる店あって、どこにあるのか分からないから偵察も含めて
ウォーキングスタート音符


久しぶりの、この道で、いつもは夕方くらいに歩くから
この時間帯を歩くのは初かな(^。^)


いい天気で、よかったです♪



その店はあって、ランチどうしよう(ㆀ˘・з・˘)
なんて悩んで歩いてると、
ランチ終了時間14時なったので
歩き始めも遅かったので

渋々家へ。
ワッフル1つでも食べといて良かった(^o^)/ と心から思う瞬間でした。



もうちょっと昼ご飯食べたいなー と思いつつ
洗濯の続き‥
昨日、天気が悪く 今日、洗濯二回戦!





なんだか、モヤモヤ‥

行きつけ?常連?の店が
コロナの影響もあって、昼からやってて(^.^)

洗濯と、運動、お風呂も終わり
16時に行きました。



そこの店で、お茶しながら
テイクアウトを頼んで
しばしの待ちです。

やっぱ、お茶だけじゃ足りず
あれよ、これよと頼んじゃって
これじゃあ、もう早めの夜ご飯になってしまって-_-b



お茶とテイクアウトだけの感じが、高くついてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

私のマネーが飛んでゆく‥