いつもの昼ご飯代は、家で適当に食べるか・コンビニで買うか・たまーに外食してます(^_^)



仕事中、今日の昼ご飯どうしようかなー( ˘ω˘ )
なんて考えるのも毎日の日課です\( ˆoˆ )/


今日は家に残り物ないし、コンビニで何か買うか
外食だなー(u_u) なんて考えてたら

会社の、○○さんが
シノさん、今日の昼ご飯 私の会社弁当食べてく?
おじいちゃん
って言われ、
最初、何のことか分からず
そうしたら、その○○さん昼で帰るみたいで
捨てるの勿体ないし 食べてく?お弁当
と声をかけてくれたらしい(゚∀゚)

せっかく声を掛けてくれたし、
はい、いただきますおねがい
と言いました。

弁当代、私が払っとくし良いよおじいちゃん

って言ってくれて
そのお言葉に甘えて、仕事終わりに
会社弁当を頂きました(*≧∀≦*)




私は前の会社では、会社弁当を食べてたので
ここの会社になって初めてだったので
どんな弁当か・どんなスタイルなのか
気になってたんです(*゚∀゚*)


弁当は、そう変わらず
ご飯に
おかずは、揚げ物・魚・煮物・サラダ・ひじき・
漬け物の弁当箱でしたお弁当

前と会社で違うのは、コップがマイコップじゃないのと
なんと、味噌汁がありました(^_^*)



残すの勿体なく、頂いたのだし
全部綺麗に食べてきました(〃ω〃)

大満足の
タダの昼ご飯でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



さぁ今から
ウォーキングなど?頑張りますヽ(*^ω^*)ノ