616()


目標 58キロ




6日目⁂⁂   測定



61・7キロ



前日比 −0.3キロ


トータル −0.2キロ









コアラ腹筋 10

前と違う腹筋をやりました

動きにくかったですが、こちらの腹筋も

よく効きそうですニヒヒ



うさぎフィットボクシング デイリー

晴れてたので、窓を開けてやりました

そのせいか、噴き出す汗より

じんわり汗でした滝汗


Tシャツを脱いだら、昨日まではいきませんが

汗ついてたので

まぁいいかって感じですね



ヘビ二の腕コロコロ やれるとき

標準の二の腕の太さが、23センチみたいなのですが

旦那に測ってもらったら

なんと、私の二の腕の太さが

29センチらしくてポーン


こりゃマズいと思って、時間あるときに

二の腕コロコロダイエットも増やしました真顔





二の腕も細くなって、体重も軽くなったら

一石二鳥デレデレ