朝は旦那と、モーニングに行きましたおねがい




私は小倉トースト照れ

バタトーストのときもありますが、甘いのが食べたくなるときもあります口笛





旦那が、ホットカフェオレに
シュガースティックで、無理にラテアートしてて
少し笑えました爆笑











全国、陶器まつりへウインク



最近、他の人のブログ見てて
オシャレな食器を使ってるの見てて
食器もいいなー照れ お洒落な食器ほしいなー照れ

思って行きましたグッ




たくさん食器あって
逆にありすぎ? て、
ピンキラキラ と来るのなく

かわいい箸置きあって、箸置きだけ買いましたニコニコ





見にくいですが、これ桜の木ガーベラ






ちょっとだけ桜が咲いてましたガーベラ



春は、もうすぐそこですねガーベラ

もうすぐ春ですねー口笛ピンク音符