昨日?は、夜ご飯食べてから何だか眠く
すぐにベッドに行って、爆睡zzz


ついさっき、爆睡したなーニヤリ
思って 何時かなぁ 思って携帯探したら
袋の音びっくり まだ1時?びっくり
ってより、何この袋の音びっくりキョロキョロ





あーびっくりびっくり

サンタさん!?笑い泣きグリーンハート


って、こんな夜中に寝返りしたら
ガサガサと袋の音‥ 心臓によろしくありませんアセアセ滝汗

サンタさんと気付いたら、もうダメですねてへぺろ
中身が気になって、仕方ないですチュー


ガサガサとしたら、となりの旦那が気付いて
朝になるまでダメねー
と言われ、ガーン


袋を見ないように、背中にして
寝ないとえー
それにしても、袋の中が気になるなーニヤリ