こんばんは花

年明け前に、中学準備で制服を試着
お姉ちゃんや友達の制服の
お下がりが回ってきたの✨
ありがたすぎるニコニコ飛び出すハート


お姉ちゃんよりも背が高めな子達だけど
試着したらキレイに着れてる!
スラッとしてていいなぁ💓


ブレザー、スカート、ベスト
こちらは買わなくて大丈夫。
あぁ……神様ありがとう昇天


ワイシャツは毎日着るから
消耗してて
お下がりできなかったから買い足し。

ふたごだから、6枚購入飛び出すハート
18000円

ジャージ類もこの数年で
モデルチェンジしてしまったから
こちらも追加購入で
2人分で45000円ほど。


あとは上履き2足と
通学カバンだわにっこり
通学カバンと靴は楽天セールで買うよ!

それからソックス類だねにっこり

中学入学のために5年生から
毎月コツコツ積み立て。

20万くらい貯まったから
ヒーーーィネガティブとならずに
気持ちよく払える✨
なかったらムリ。
ボーナスもないから自分で
備えるしかない☺️


わかってる出費は積み立てておくのが
自分のためにも良いねにっこり飛び出すハート


中学も高校もあっという間に
おわっちゃう💨
お姉ちゃんは短大へ。
こちらも入学金で50万くらいを
振り込み済みだよ。

お金がどんどん飛んでゆく。笑