《入院生活〜術後22日目》 | 50歳からのひとり暮らし

50歳からのひとり暮らし

ひとりさま暮らし3年目突入。絶賛更年期に悩みまくる52歳。昨年の交通事故からの骨折に人生狂わされてる今現在です。

入院中は毎日更新するつもりだったのにもう22日経過です。

まだ3週間とも思うしもう3週間とも。


歩けないほどの腰の痛みはかなり落ち着いてきました。

このまま歩けなくなるのではと思って落ち込んでましたが、よかったです。


鎖骨の痛みあり、腰の骨の痛みもありですが少しずつよくなっていると思います。


そうなってくると退院後の生活が気になってくる。

仕事は続けられるだろうか

なにしろネックは通勤方法

転職するという可能性も考えながら

とりあえず今日も始まりました。


外は暑そう❗️❗️

熱中症にはくれぐれも注意して

皆さん頑張ってください

私もこの限られた空間で

できることを模索します。


ベッドに転がっていても

ご飯が出てくる。

三食昼寝付き上げ膳据え膳とは

まさにこのこと