《入院前日~明日が手術》 | おひとりさま暮らし

おひとりさま暮らし

おひとりさま暮らし3年目突入。絶賛更年期に悩みまくる52歳。昨年の交通事故からの鎖骨骨折に人生狂わされてる今現在です。

入院は明日の朝

そのあとバタバタと

13時30分から手術の予定

手術怖いほんと怖い

またあの恐怖と術後の痛みと

不自由なベッド生活か😭

はぁ〜憂鬱すぎる


仕事は先週まででおわり

この土日と月火で

最後の片付けをするはずが


結局何もしてない

ホントに何もしてない


ビックリするわ😵


でも先週エアコンつけたら

ものすごいカビ臭くて

全く匂いがとれなくて

もうトラウマ級の

カビ臭さで


速攻で

エアコンクリーニング予約


日曜日に来てくれました



真っ黒すぎる汚れ‼️

税込み10300円

これで匂い取れんかったら

どうしよう思たけど


このあと付けたら

全然匂いがしなくなって

クーラー使えるようになった

よかった


↓↓↓ここで頼んだよ↓↓↓






あとは家の駐車場の契約

もう私の車はないので

駐車場も解約してたけど

新たに借りました

停めやすいところ

借りれたのでよかった


でも駐車場借りるのに

また保証会社の保証料が

要るとか言われてビックリ

結局は最初に

家と駐車場で審査した

その時のがまだ使えるので

保証料は要らなくなった


でも仲介手数料6600円

駐車場料金前払いで6000円

明日から借りるから

6月分が日割りで1000円

合計13600円も

払いましたわ



あとは買い物も行って

入院で要るものを

買いました


前回は救急車で運ばれ

そのまま入院

家から持ってきてもらったり

買ってきてもらったり


買ったけど

要らなかったものとかも

たくさんあったし

お茶は毎日朝と昼

夕方も水筒やペットボトルに

入れてくれるので

飲み物も要らなかった


まあ何とかなるでしょう


心配なのは家のこと

にゃにゃちーのこと

ペットカメラ買うとか言って

結局

うちにはWi-Fiがないので

諦めました


娘たちに任せるしかないけど


私も10日もすれば

終末外泊できると

思うので

何とか大丈夫かな…


入院中は

くそ暇なので

ブログを書く❗️

そー言って前回も結局

ほとんど書かなかったのよね

あの入院生活

いったい何をしていたのやら


なにはともあれ

今日1日しか残されてないので

気になるとこ片付ける❗️

娘①がうるさいのよね…

また文句言われるな

でも自分の家の事も

仕事もしながら

毎日朝と晩うちにきて

にゃにゃちーのお世話するのも

ほんと大変と思うので

申し訳ない💦


この手術入院が終わったら

引っ越ししたい❗️

もっと綺麗なところに

引っ越ししたい❗️


それを目標に

頑張りマウス❗️❗️