《暑い日々がまた始まるね》 | おひとりさま暮らし

おひとりさま暮らし

おひとりさま暮らし3年目突入。絶賛更年期に悩みまくる52歳。昨年の交通事故からの鎖骨骨折に人生狂わされてる今現在です。

暑さには耐えられない〜
あ〜〜嫌だ嫌だ

夏が好きっていう人
うらやましいね✨

汗だくにならんかったら
私も夏が好きでいられたかな

まぁでも
若い時からあまり得意ではなかった

昔とは暑さが違う
こんな時代を
生きていかなきゃならない
子供たちを思うと不安になる


そんな話は置いといて
おうちがゴミ屋敷です

これから入院して
娘2人に
にゃーにゃたちのお世話に
通ってもらわないけんのに
片付けないと!!

少し前にゆーてた
終活断捨離はどうなったんだとは
聞かないでおくんなせぇ

ちょっと
どこから片付けたらいいのかも
わからねぇWW

もう全部捨てたらいいと思うのよ
そうしようそうしよう


また猫だけ2人で

お留守番

ごめんねぇ🙏🙏🙏





前回とは違い

日にちが決まった入院なので

ペットカメラとか

自動給餌器とか

買おうかな〜と考えてる


それから

退院したら引っ越しをしたい❣️

綺麗なとこに住みたい


今日は娘たちが

コストコに行くと言うので

ついていきまーーす

コストコ10年ぶりとかやな


すっぽん小町