《10連休2日目~日曜日》 | おひとりさま➕猫2人と団地暮らし

おひとりさま➕猫2人と団地暮らし

2024年3月でおひとりさま暮らし歴丸2年になります。9歳と3歳の猫さまと暮らす低収入工場系派遣社員。絶賛更年期に悩みまくる51歳。超寂しがりなのでお友達募集中ですww


さぁさぁお休み2日目

昨日は~
朝からずっと寝たまま
起きてはなんか食べ
また寝転がって
スマホ見てるうちに
また寝て……

うおおーい
断捨離&終活はどうした❗️

10日も休みだからさ
まだせんでよくない?
ってなってる

いや
明日にもなにかが起きて
入院するかもしれない❗️
何が起きるか
わからない
一寸先は闇❗️
8月の事故で
心からそれを
思い知ったのでは
ないのかわたし!
喉元過ぎればなんとやら

てゆーか
この鎖骨の痛みね…
超音波はしてるけど
まあこれだけ痛くては
やぱり手術は
免れないだろうなと
自分でもつくづく思う
はぁ~


昨日夕方
同じく10連休の
娘が来たので
晩ごはんは
いつものUber


すぐそこの回転寿司
店頭にこのメニューは
ないのよね
【サーモン親子丼]
これで850円
サーモンとイクラが
親子なんだっけ?
サーモンがとろとろで
とても美味しいの


さて
娘も今日明日は
出掛けるようなので
今日こそ❗️
せめて片付けようよ
ここねここ↓↓


この横で寝っ転がるので
このテーブルの上に
ものが集結する
すぐ手に取れるように
なんでもかんでも置いてある
ローテーブル置くと
必ずこうなるのよね
テーブルないほうがいいか

とりあえずここから片付けよう

GW
あまり天気よくない
明日なんか
1日がっつり雨やし

それも気分上がらん理由

ま、ぼちぼち
やりましょか~

群がられる娘
夜も娘のとこに行ってたので
私はゆっくり寝れました😁