《今日は金曜日》 | おひとりさま➕猫2人と団地暮らし

おひとりさま➕猫2人と団地暮らし

2024年3月でおひとりさま暮らし歴丸2年になります。9歳と3歳の猫さまと暮らす低収入工場系派遣社員。絶賛更年期に悩みまくる51歳。超寂しがりなのでお友達募集中ですww


明日は娘の結婚式
終わるまで落ちつかない
 
いよいよ通勤が
難しくなってきました
駅からの送り迎えを
毎日欠かさず
してくれるモラハラくんが
異動になったから

今のところ
朝は変わらずですが
毎日残業の部署なので
帰りは
仲良しの54歳さんに
送ってもらってます

その内モラハラくんの
夜勤が始まったら
朝がムリに
なってしまう

駅からは徒歩40分
これから暑くなってくるのに
ムリよね😭

でも
この職場は
仕事内容まぁよし
環境よし
人間関係よし

まあ冷房のない
倉庫二階なので
殺人的暑さは
まじヤバイけど

どうしても
やめたい理由はないのだよなー

困った😖💦



娘たちとのグループライン

見送られてなかったw
何を見てるんだろうなぁ



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



すっぽん小町