《復活~火曜日》 | おひとりさま➕猫2人と団地暮らし

おひとりさま➕猫2人と団地暮らし

2024年3月でおひとりさま暮らし歴丸2年になります。9歳と3歳の猫さまと暮らす低収入工場系派遣社員。絶賛更年期に悩みまくる51歳。超寂しがりなのでお友達募集中ですww

おはようございます
前回のブログが
病み過ぎてて(闇)びっくりです
優しいコメント
くださった皆さん
ありがとうございます

モラハラくんとのごはんは
久々の焼肉食べ放題
もう食ってやれと
開き直りました


ずっと前からあるお店だけど
お肉美味しいし
そのためニューが
たくさん
サラダ、和のお総菜
デザートもあるし
アイスも食べ放題

これあれよね
お肉をあまり食べないように
お店の作戦よね

お肉あんまり食べてません
あれよ
カルビの脂を
なぜこんなにダイレクトに
胃が感じてしまうのか
それはもう不思議なほど

でも美味しかったです

その後
私が言った
モラハラが嫌なんだよっという
話にも触れず
バイバイしました
問題を先送りに
しとるだけだけどね

もうなんかめんどくさい
ので
とりあえず今はこのまま


夜中ものすごい雷雨だったけど
朝は止んでた
駅まで傘差さずに来れて
駅着いた途端
雨振りだした

今日は頭痛くない
今のところ
頭痛のかけらもない

頭痛がないって
どこも全く痛くないって
こんな感じやったかと
久々に噛み締めてます
こんなことまずないから
いつもどこか痛いし
絶好調なんてことないもん

でもなぜ
今日が調子いいのかは
わからない
昨日わりとたくさん
寝たからか?
朝シャワー浴びたからか?
なぞ

今日は火曜日
生きるために
お仕事頑張ります


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


すっぽん小町