《謎の物体が届いた~やっと金曜日》 | 50歳からのひとり暮らし

50歳からのひとり暮らし

ひとりさま暮らし3年目突入。絶賛更年期に悩みまくる52歳。昨年の交通事故からの骨折に人生狂わされてる今現在です。


昨日
待っていた荷物が
届きました

え、これなんだろ
わたし頼んだの
除湿器だよね…
小さすぎないか
(ヒヨコは加工部分よ)




ほんと私が知ってる
除湿器じやないのだけど!
卓上タイプやたか?

とりあえず
一晩つけてましたけど
朝みてもまったく
水がたまってないし

そもそも
電源オンオフボタンしかないし
ボタン押す度に
パネルの色が変わりますとか
そんな機能要らんのやけど

説明書もまったくわからん
海外製なんだろうけど
ちゃんと解る日本語で
説明してくれな(笑)

返品できるか聞いてみよ

小さいから安いとかない
9800円しましたからぁ❗️❗️


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


すっぽん小町

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット