《何ヵ月ぶりかの残業~まだ木曜日》 | 50歳からのひとり暮らし

50歳からのひとり暮らし

ひとりさま暮らし3年目突入。絶賛更年期に悩みまくる52歳。昨年の交通事故からの骨折に人生狂わされてる今現在です。


昨日は1時間残業
18時に上がり
18時29分の電車
19時前帰宅

すべてがいつもより
1時間遅い
(それはそう(笑))

とりあえず、すぐお風呂
洗濯は昨日しといて
よかったーと

お風呂おわり
髪を乾かし
お弁当の用意しますかね


ここまでして
あとは朝詰めました

諸事情により
相方にもおかずだけ
持っていってるので
ウインナーは
切らないよそのままww

え待って❓️
私のに目玉焼き入れてない❗️
あ~ショック
この写真見て気づいた~

やっぱり量多すぎかな

今週は買い物してないので
この前の
業スーで買ったもの
フル活用
卵があるとやっぱり
何かと助かりますね
(目玉焼き入れ忘れたけどな)

晩ごはんは
納豆とお豆腐とチーズ

もう早く寝たくて
20時30分にはお布団に移動
21時過ぎには
寝たのかな
22時30分に目覚めて
トイレ行き

作ったものを冷めてたから
冷蔵庫にいれ
スマホを見てたら
あっという間に1時間

寝ないと❗️
たぶん最初寝たのが
熟睡爆睡してて
すごく寝た気でいるけど
1時間半位しか寝てないし❗️
今から寝ても
5時間半しか寝れんのじゃ❗️
我に返り
スマホを置いて寝た
0時過ぎかな
それから2時30分に起き
4時過ぎに起き
5時20分にアラームで起床

昨日は
気になる寝汗は
起きたあと
じわじわと少し
いつもの感じでした

まったくなくはないけど
絶望はなかったので
良かったです

さあ
今日もすでに
始まりましたよ

残業はやっばり
キッツイなぁ~😓
毎日2時間とか普通に
残業、土曜日も出勤してた
春から夏にかけての私

自分で信じれんわ
今はもうとても無理…

よし、元気出していこー
↓↓↓
すっぽん小町

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル