《娘②日曜日の免許更新》 | おひとりさま➕猫2人と団地暮らし

おひとりさま➕猫2人と団地暮らし

2024年3月でおひとりさま暮らし歴丸2年になります。9歳と3歳の猫さまと暮らす低収入工場系派遣社員。絶賛更年期に悩みまくる51歳。超寂しがりなのでお友達募集中ですww

免許更新て

誕生日の1ヶ月前~1ヶ月後

2ヶ月もの猶予期間があるのに

ギリギリ💣️💨の娘②


第一日曜日の受付が

こちらの試験場とのことで

また昨日来ました。


昨日は夕方来て

小倉にお花見に行くと

お友だちと出掛けていき


今日は

午後の受付が13時からなので

試験場まで送っていき


初心者講習があるとのことで

その間わたしはあちこち

うろうろして時間を潰し


桜が❗️桜が❗️

どこも素晴らしく

咲き誇っていて❗️

天気は良すぎて

桜は綺麗過ぎて

悲しくて…何だろう

このセンチメンタル…


時間を潰すとは言っても

1人でお花見も寂しすぎるし

ショッピングモール行っても

買うものないし……


ふと目についた

おしゃれなケーキ屋さん


レビューを見ると

評判も良くお客さんが

どんどん入っていってる


わたしと娘②は

3月生まれ

11日に娘は21歳

29日にわたしは51歳

お誕生日を迎えてました💕


なので

ケーキを2人で食べようと🍰


チョコ好きの娘②は

ガトーショコラ一択


家族で誕生日を祝っていた時

娘②の時のホールケーキは

必ずチョコケーキだから

みんなには不評でした(笑)


今日は2人分

2個のショートケーキ



お誕生日おめでとう🎁🎂

ありがとう☺️


良い1年でありますように…


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さて娘を自分ちに

帰らせなければ…


来週も来るのかは

いつも怖くて聞けません

来ないとなると

1週間が長いから……


でも三週続けて来たから

さすがに来週は来ないかなショボーン