《日曜日が始まったばかりなのに…の気持ち》 | おひとりさま➕猫2人と団地暮らし

おひとりさま➕猫2人と団地暮らし

2024年3月でおひとりさま暮らし歴丸2年になります。9歳と3歳の猫さまと暮らす低収入工場系派遣社員。絶賛更年期に悩みまくる51歳。超寂しがりなのでお友達募集中ですww

娘②、今日が試験の日です❗️

夕方までかかるらしい




「晩ごはんたべてきたほうがいい?」と言うので

え、一人で❓️と思ったら

友達も一緒に試験だそう

「なら、久しぶりに会うのだから友達と食べてきたら❓️」と

言ったけどどうするのかなぁー


わたしは

明日から仕事❗️❗️と思うと

なんか気ばかり焦ってます


明日起きれるかよりも

今夜寝れるかがもう

今から心配で……


更年期❓️の不眠に悩まされ

まずなかなか寝付けない

夜中目が覚める

朝方目が覚める

そのあとはもう眠れない~


眠ろう眠ろうとして

眠れないときって

ほんとイライラするし

もう泣きたくなる……

大丈夫かなぁ~😓


あと娘②が帰ってしまうのが

さみしい~えーん


朝起きてから

もう帰るんかーゆーたら

娘②的には今から試験やし

夜自分ちに帰ることとか

いま頭にないから

ん?(?)?帰る?どこに?

みたいな感じやた(笑)


娘が頑張ってるとゆーのに

ほんとダメな母である⤵️