《1ヶ月ぶりに猫たちに会いに来た娘①》 | おひとりさま➕猫2人と団地暮らし

おひとりさま➕猫2人と団地暮らし

2024年3月でおひとりさま暮らし歴丸2年になります。9歳と3歳の猫さまと暮らす低収入工場系派遣社員。絶賛更年期に悩みまくる51歳。超寂しがりなのでお友達募集中ですww

体調を崩して

仕事を休んでいた娘①23歳

すぐ近くで

彼氏と一緒に暮らしています


にゃにゃちーに会いに来ました

わたし

無職なことがバレたくないので

しばらく連絡を

取ってなかったのですが←←



こんなLINEが来まして
心配してたら
大分良くなったようで
昨日うちに来ました

夜間病院に行った次の日は
近所の内科に行ったようです

下痢と熱…って
ちょっとヤバめのイメージですが
夜間の救急まで行ったのに
何の検査もせず
整腸剤だけってプンプン
それなら行かずに
正露丸でも飲んどくわよね❗️

でも内科でも特に検査等なく
下痢止めと整腸剤ポイものが
出ただけみたいです。
熱はその日だけで
下がりましたが
37、9度で結構高かったのですがね

結局
下痢が原因だったのか
何の熱なのか
原因も解らず
本人気にしてませんが
わたしはモヤモヤしてます

子供が小さい頃は
ほんと病院通いしてましたね
一人が治ったら
一人が移って
子供が元気になったら
最後はわたしがうつる
というループ😵‍💫
今では懐かしいものです

子供が大きくなって思いますが
ほんとに子育ての期間は
あっという間

真っ只中にいたころは
早くこの大変な時期が
過ぎ去ってほしいと
思っていたものですが
気づくといつの間にか
終わっていて

子供に
何でもしてあげられる時期って
ほんとに短かったなぁ

子育てに関して
わたしは後悔ばかりです
生まれたときに戻って
もう一度やり直したいと
切実に思います