春分の日に太陽を見ていて感じ取ったメッセージです。

 

以前から、私の中で感じていた言葉でもあります。

 

 

 

あなたはあなたのままでいい

 

アルシオーネの光

 

あなたはアルシオーネの光そのもの

 

今すぐ配置につきなさい

 

今いる場所で光の柱をあげなさい

 

 

 

なんのこと?と思う方も多いと思います。

 

こういうメッセージを感じ取っても、本当かな?

 

とまだ自分の中で信じ切れていない部分があります。

 

私のただの妄想なのかな。と

 

でも、そのあと見たyoutyubeのカードリーディングで

 

高次元の存在と自分を信じる事というメッセージを聞き

 

まずは受け取っていると信じることが大切なのだと感じましたクローバー

 

 

 TODAY'S
 
惹かれる神社

 

私が神社に行くようになったのは、20代後半の頃

 

私が住んでいた、場所から車で2時間程かかる場所に

 

三峯神社がありました。

 

埼玉県の秩父市にある神社です。

 

今では関東最大のパワースポットと言われていて有名な場所ですよねキラキラ

 

初めて行ったとき、私は鳥居を入ったときなんとなく空気が変わったのを感じました。

 

神聖な清らかな空気という感じで、神社の雰囲気も好きで

 

年に数回は行くようになりました。

 

奥宮は山の上の方にあり、そこにも一度登ったのですが、

 

見晴らしがよく、パワーを感じました。

 

実家を離れてからは行かなくなりましたが、また行ってみたいと思っています星

 

 

30代になる前、呼ばれるように行った神社があります。

 

それは、奈良県にある天河神社です。

 

ある時期、私は「天河神社」というワードを色んな場面で

 

複数回見せられ、行ってみたいと感じ行った場所です。

 

この神社は、呼ばれた人しか行けないと言われている神社で

 

私が行った時も、駅から結構遠くバスの数も少なく

 

行って帰って来れるのか心配でしたが無事に着くことができました。

 

私が初めて天河神社を知ったのは、ガラスの仮面を書かてれいる

 

美内みすずさんが「アマテラス」と言う漫画を描いていて、

 

その漫画と宇宙神霊記という本を、仲の良かった職場の先輩から貸してもらったのがきっかけでした。


美内さんが天河神社で受け取ったインスピレーションや神霊体験などが書かれていて

 

私にはとても興味深く、面白い本でした。

 

今は売られていませんが、古本屋さんなどにあるかもしれません。

 

この神社一帯が宇宙と繋がっているという、とても波動の高い場所です。

 

ここも、機会があればまた行ってみたい場所です星

 

 

そして現在は、千葉県にある「麻賀多神社」が大好きで定期的に行っていますニコニコ

 

ここには樹齢1000年以上の大杉があって、初めて見たときあまりの太さにびっくりでしたキラキラ

 

ここまで生きてくれていてありがとうという気持ちになりました。

 

私が体調に不安を感じていた時に行ったのですが、パワーをもらった気がします。

 

帰り際に、風が吹いて大杉の落ち葉が私の近くに落ちました。

 

これを持って帰りなさいと言われた気がして

 

私はその杉の落ち葉を家に飾っていて

 

見るたびに「自分を信じなさい」という言葉を貰っていました。

 

 

今も行きたい場所がたくさんあります。

 

貴船神社、鞍馬寺、三輪山はずっと行ってみたいと感じている場所です。

 

5月には家族旅行で、厳島神社に行くのですが

 

そこも惹かれて選びました。

 

とにかく自由な時間とお金があれば、気になる場所全部行ってみたいです花

 

時とともに、惹かれる神社は変化しますが

 

行ってみたい、なんか惹かれる、同じ神社のワードを何回も見せられる等

 

そういう時は、その神社に呼ばれていると思っています。

 

きっと今の自分に縁があって、何かを受け取るために

 

行くのだと感じています流れ星

 

本日も読んでいただきありがとうございましたスター

 

mico