今日は、朝は雨が降っていて寒かったですが

 

お昼になると、太陽が出てきて気持ちの良い天気になりました照れ

 

子供がお昼寝中に、いつもの『生命の贈り物』の祈りをして

 

太陽を見ながら、自分の中の龍のエネルギーと繋がりたいと

 

意図していました。

 

私は太陽の光を浴びると、胸のあたりがあたたかくなり

 

喜びをじわじわ感じます晴れ

 

太陽の光を浴びながら、その気持ちよさに浸り

 

宇宙の家族に会いたいという思いを伝えました。

 

するとアルシオーネという言葉が入ってきました。

 

アルシオーネ?私は凄く気になり調べてみました。

 

最初、車が出てきたのですが笑

 

スピリチュアルで調べていくと

 

プレアデス星団アルシオーネと出てきました。

 

それはプレアデス星団の中心的な一番大きな星で、ここには大きなアカシックの図書館があるそうです。

 

グレートセントラルサンの事でもあり、女性性のエネルギーを担っているとのこと。


また、コノハナサクヤヒ姫は、プレアデスのアルシオーネの女神と出てきました。

 

そして、アルシオーネは新地球の太陽になる存在と書かれている方のブログも見つけました。

 

これから女性性の時代となるため、女性性の大切さはよく言われていますよね。


私にとっては、初めて知る情報で関心するとともに

 

とても意味のあるメッセージで

 

宇宙からメッセージを貰えたことに嬉しくて

 

涙がでました流れ星


これからもっとたくさん繋がっていきたいと思います赤薔薇

 

本日も読んでいただきありがとうございましたスター

 

mico