今日は私が毎朝している日課について話したいと思いますニコニコ

 

朝起きて、コップ一杯の水を持ち、洗面所の鏡の前に行きます。

 

そして、鏡に向かって『私は健康でパワフルで若々しく美しいです』

 

『今日一日喜びにあふれ最高の一日を過ごします』と言い ←ここは気分で変えています

 

コップにふ~っと息を吹きかけ、その水を飲みます。

 

これを毎日やり始めてから3か月は経ちました。

 

これをやってから、なんとなく、いや確実に自分が若返って綺麗になっている気がしますキラキラ

 

肌の調子も良いです。

 

毎朝今日一日をどう過ごしたいかを意図するだけでも、ただ一日を過ごす時より、良い一日を過ごせている気がします。

 

良かったらみなさんもやってみて下さいスター

 

 

そして、日が昇ってまだ太陽が東にあるくらいの時間帯にお祈りをしています。

 

それは、私を守ってくれているご先祖さまや、守護霊、指導霊、近親霊、ハイアーセルフ

 

高次元の存在、宇宙存在、全てのスピリット

 

母なる地球、生きとし生けるものすべて、いつもあたたかく見守っていてくれている太陽

 

それらに感謝をして

 

この地球が愛、調和、平和、自然あふれる豊かな世界となりますように

 

世界中の人々が喜びあふれ幸せに暮らすことができますように

 

と祈っています。

 

今はこれをやらないと、1日が始まらないという感じですニコニコ

 

 

最近すごく感じる事は、私はずっと守られていたんだなということです。

 

昔自分が苦しい時、一人で寂しくて、孤独で誰も助けてくれないと思っていたけど

 

ご先祖さまや、上に書いた存在たちに

 

見えないけれどずっと見守ってくれていて、導いてくれていたんだと今では思えます。

 

きっと助けたくて、導きたくて仕方なかったけど、私がなかなか受け取れる状態にいなかったんだなと。

 

でも、それも仕方のないことだったんだと思います。

 

たまたま見たyoutubeのオラクルカードメッセージで

 

『小さい頃からずっとあなたを見ていましたよ』というメッセージを貰った時

 

涙があふれて、胸の奥にあった凝り固まったものが和らいだ感じでした。

 

私はどんな時も一人ではない、と思うと力強さも湧いてきます!!

 

きっと誰もがそうなんです。

 

一人で生きているようで、誰一人、独りで生きてはいないんです。

 

きちんと守られているし、全てが繋がっている

 

そう感じます。

 

 

 

毎日の日課の紹介から、話がだいぶ広がってしまいました。

 

今日伝えたかったメッセージは、今孤独だと思っている人がいたら

目には見えないけど自分の周りにご先祖さまやスピリットなどがいると信じて、感謝をしてみて下さい。

 

全部を見てくれています。

きっとあなたを最大限に助けたくて仕方ないはずです。

 

私もその時に気づけていたら、たくさん感謝すればよかったなと思っていますニコニコ

 

いつからだって遅くはないですけどね星

 

今日も見ていただきありがとうございました。

 

mico