佐賀県にて | 朝風心愛ここあの輪♡

朝風心愛ここあの輪♡

日々出会えるステキな人たち♪
美味しい物を紹介します♪
大好きなもの♪輪になれ♪

NBCラジオさがさんにて、
公開録音にて、
三年目の浮気のヒロシさんとご一緒させていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私の歌謡ショーもさせていただきましたが、それ以上に、緊張感とドキドキで、三年目の浮気をヒロシさんと歌わさせていただいて、光栄でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆応援してくださった会場の皆さま関係者の方々に感謝します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{22BB7AF1-0F1E-40E5-B5A5-7FAFC986251E}