何か眠れないので深夜に投稿!

例の存在から未来は幻(幻想)過去はただの記憶、今が大切!ってよく言われるんですが…私は気が散漫過ぎてダメなんですよね…。
例えばゲームやりながらコレ終わったら次は何のゲームやろうかなぁ、とか思い

ながらプレイしちゃったり。
今より次を考えちゃったり、今やってる事とは違う事考えちゃう。
とにかく今の思考とか感情が次の現実(未来?)を創ってるので、今に集中すると

言うか、今を楽しむ?今をしっかり味わう?っていうのが大切とか何とか。
あと、自分の今の思考や感情を一歩離れて(俯瞰してかな?)見ることも大切だとか。
嫌な現実を創らないように思考や感情を自分でコントロール出来るようにすると

いいそうです。
ってそれが出来ないんだよー!勝手に色々考えちゃうからーって言ったら

だから自分の思考や感情を第三者的に観察してコントロール出来るように練習(訓練?)してね。と言われました。
…色々難しいですね。
あと、文章にするの難しいです。

もっと色々言われてるんだけど、結構はしょって書いてます…。
また詳しく書こうと思いますが、言葉をイメージで一気に送ってくるカンジなので

翻訳(解読)が大変。
自分の妄想か何かだと思ってた(今もちょっと思ってる)ので、今まで真剣に聞いてなかった(ちゃんと翻訳してこなかった)ってのもあると思います。
それに元々、文章書くの苦手なんだよね。
フィーリングで生きてるから。